みんなdeうきうきがありました!

11月25日にみんなdeうきうきがありました。各教室で製作コーナー、フォトブース、お菓子釣り、ワニワニパニック、絵合わせパズルゲームなどが行われ、親子で一緒に回りながらパンフレットに動物シールを集めていきましたよ。屋上では保護者の方たちによるフリーマーケットがあり、多くの方が買い物を楽しんでいました。職員劇では絵本「もりのおふろ」をテーマに、動物たちに扮した職員が続々とお風呂へ集まってきました。「ごしごししゅっしゅ、ごししゅっしゅ~」のオリジナル曲に合わせて親子で背中を洗い合いっこしましたよ。お家でもやってみてくださいね。

投稿日:2023.11.25 新生東志賀保育園日記